感想・レビュー一覧 25件

続きが読みたいですm(_ _)m
3件
頼むから更新してください! 何年もまってますお願いします
1件
早く続きが読みたいデス!!
2件
お願いします続きを書いてくださいまし!
2件
作品を拝見いたしまして、無茶苦茶斬新な転生ものです、読みやすく、テンポも良いし残念は更新をされてない事です、是非続き拝読したいと思います。
ネタバレあり
王道から外した所が良いのではないでしょうか?ただ、更新が全然無いのが残念です。私もクリエイターのはしくれなので、更新を続けることがどれだけ大変か、よく判りますが、更新を楽しみにしてる人が沢山います。な
更新待ってます!出来れば早く(;¬_¬)
凄く面白いです。 更新気長に待ってますね
すごく面白いです! 更新が長い間されてないので、この作品に似たちょっと現実的な転生商人物語を探しましたがこの作品以上のものがありません! 更新お願いします!!
4件
おもしろい。続きが楽しみです。
更新しておくれ~~ ( ´∀`)/~~
1件
どうでもいい話ですが…、ジャガイモの原種には毒があった気が…、まぁ、今さらですけど…、面白いので更新頑張ってください!!
あけましておめでとうございます。 去年は、この小説にとても楽しませて頂きました。 今年も、主様にとってより良い年となることをお祈りしております。
1件
続き物凄く気になってます(^-^)v更新頑張って下さいm(__)m
いつの間にか更新されてる!Σ( ̄□ ̄;)
更新待ってました!!これからも更新お願いします!!
1件
更新めっちゃ嬉しいです (*^^*) 本当に楽しみなので 頑張って更新お願いします(><*)ノ~~~~~
ここまで長かったがまだ待てるヽ(;▽;)ノこの話しの続きにはそれだけの価値がある!
更新待っててよかったーヽ(^0^)ノ
更新や \(^o^)/ 待ったかいがあった
更新キター!!(゚∀゚)
久しぶりの更新キター\(^o^)/
更新がんばってくださいm(__)m
更新頑張ってくださいっ!! とってもおもしろくて一気に読んでしまいました(*´∇`*)
更新して欲しいです

/1ページ

25件