好きなもの(鋼牙語り)

3/3
214人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
~あとがき~ お久しぶりです♪ テストも終わり復帰しました! 今回は初の鋼牙での話^^* ちょっぴり悲しい立ち位置の 彼だけどかごめを想うのは 犬夜叉にも負けないくらい そんな鋼牙が好きで 書いてみました^^ かごめの自分に対する想い に気付いてたり、かごめが 犬夜叉の嫉妬を嬉しく 思ってるのに気付いたり・・・ そんな彼がこれからも かごめを好きでいてくれるのは かごめにしても嬉しいこと なんじゃないでしょうかね♥ 長々すいませんm(_ _)m これからもよろしくお願いします☆ _
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!