高田林

7/18
685人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ
「ど、どーも……」 頭の中が真っ白になって、気の効いた事が言えなかった。 ただ、ひたすらに『葉月沙織』を演じるしかなかった。 「奇遇ですねぇ……」 「まさかね。あなた一体何者なの?」 小夜子が音もたてずに立ち上がる。 私は少しだけ後退りした。 背後にはノボルからの視線を感じている。 「『スグクル文具』の営業ですよ。まさか、伊達さんがいらっしゃるとは……」 小夜子がゆっくりと視線を外した。 何か考えているようだ。 「社長! 二階に侵入者かも」 小夜子が叫んで、ノボルはホールからの階段を掛け上がった。
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!