恋色空模様

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
●ストーリー アニメみたいに一話一話にOPと次回予告などがあるけど、正直毎回では無くても良いんじゃない?と思いました。前半はほのぼの?した感じで進むけど、中盤からは展開が変わります。そこからは自分的には一番楽しめたかな。個別√はかなり短め。殆どが共通√なのでヒロインの本番は終盤あたりにならないと見れないです。しかも各ヒロインに5回もあるので、かなりに連続で本番が入るのが微妙ですた(´・ω・`) 共通√がメインとは言え、もう少し個別√にも力を入れて欲しかったかな? ●キャラクター 服部彩 わんこ系幼なじみ。 Hな話になるとあたふたする場面は結構でした( ̄ー ̄)。 伊藤美琴 不機嫌ツンデレ妹。 デレるまで結構長かったです。 藍と二人でのスク水エプロンには不覚にもやられました(笑) デレ期は半端ねぇ!!((((゜д゜;)))) 内海静奈 天然生徒会長さん。うーん期待していたよりも微妙ですたね(´・ω・`) 篠原聖良 戦うツインテール風紀委員。個別√の中では一番楽しめたかと。 普段の会話もなかなかいい感じにツボにきました。何気に全キャラの中で一番エロかったと思う。 加納佳代子 まさかの元暗殺者。 クーデレ。機械音痴。料理下手。 佳代子も微妙に印象が.....あ、にゃんにゃんがあったね。 橋本優喜 あれ?どうしてヒロインじゃないの? 久志の告白シーンには笑わせてもらった(笑) そういやCGが一枚も無かったな(´・ω・`) 中西藍子 妹系キャラ。優喜と同じくヒロインでも良かったと思うキャラ。 芹沢 クズ。 教頭 性格変わりすぎ。 校長 使い込んだ金は返したのかな? ゆっこちゃん こんな先生なら大歓迎でした(笑) 後は割愛させてもらいます。 まぁ色々書いたけど、悪くはない作品でしたね。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!