微笑みの涙

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

微笑みの涙

君との思い出はまだ 心のアルバムにあるよ いつまでも色褪せることのない 君の微笑みと 薄れてゆくことあっても 消え去ることない恋心 静かに眠りについた君 お願い目を覚まして 無邪気に 僕の心に入り込む 君の温もりとか 優しい微笑みが いつでも 僕を強くさせてくれたよ もう一度だけでいい 君の体温に触れたいよ 君との思い出はまだ 心のアルバムにあるよ いつまでも色褪せることのない 君の微笑みも 二人で 初めて旅行に行った日 君も覚えてるかな 寄り添って通った道 起きてよ お願いだから起きてよ また二人で行きたいよ 懐かしいあの並木道を 薄れてゆくことあっても 消え去ることない恋心 静かに眠りについた君 お願い目を覚まして 奇跡がもしおこるなら 優しい君のあの笑顔見させて 何年だって 待ち続けているから 君との思い出はまだ 心のアルバムにあるよ 静かに眠っていた君は 天国へと昇った 本当は 泣き崩れるほど哀しいけど 君の為に 僕はいつでも笑顔でいるよ 僕は『変わったんだ』と 君からの最後の言葉 『ごめんね、幸せでした』 『そんなの僕の台詞だよ』と 僕は微笑みながら泣いた… 君の優しい笑顔は今でも 僕の心の中に…
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!