君の瞳には適わないよ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
毎日君のこと考えると苦しくなる 君はどうしてこんなに可愛いのだろうと思うことがある 僕は君に恋をしたのかなぁ もしそうだとしたら恥ずかしいなぁ 反則だぁー!!君は可愛すぎるし守ってあげたくなるから反則~ そんな瞳(め)で見ないでくれよ 「惚れちゃうじゃんかぁ~」 ただえさえ照れんのに 僕が君に恋をするほど愛しいんだよ 君の笑顔を見ると癒される これからも君の素敵な笑顔を見せて欲しいなぁ もっともっとみんなから愛されるように願ってるよ 本当に君に出会えてよかったって思って 喜んで欲しいのと元気づけられるようなりたいから 僕は不器用だからこんなことしか想いをぶつけられないんだ 少しでも想いが届いて欲しいなぁ 君に大好きだぁー!!って想いがね 君はただのニートだって言ってたけど全然そんなことないよ ネガティブになっちゃだめだよ~ 君はちゃんとみんなに歌で想いを伝えてるじゃん!! 君の想いはみんなの心にちゃんと届いているから 僕はずっと君の腐王だから やっぱ君の瞳には適わないよぉ~ 可愛すぎるからなぁ こんな僕でも君に惚れちゃうぐらいだもんなぁ~
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!