天国のお母さんへの手紙

1/2
182人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

天国のお母さんへの手紙

お母さん もう亡くなって大分たつね もう私は、27で結婚しました 姉も結婚して妊娠してます。 孫が出来ますよ お父さんは相変わらず 病院で意識不明。 おばあちゃんは元気 ちょっと微妙なのが、お母さんとお父さんに結婚報告が出来ない事。 向こうの両親はお父さんとお母さんに会った事がない…私は謎の嫁。 まぁでも、幸せだよ たまにお母さんに会いたいし、お父さんに会いたいし寂しくなる。2人に孫見せたかったな~と常々思う。 大好きなお母さん。 ありがとう
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!