長い夜

23/46
2077人が本棚に入れています
本棚に追加
/640ページ
あれ呼ばわりされた土方は、淡々と告げてくる。 「よ~してめぇら、横一列に並べ。俺が一人づつ介錯してってやるから今すぐ切腹しろ」 すっ……と、静かに右手をあげる沈痛な面持ちの永倉に、土方は目を細めて見やる。 「何だ永倉、拒否は認めねぇぞ」 「副長……橘は女子で武士でもない以上、切腹は無理かと思います」 「なら、お前が代わりに二回切腹しろ」 あっさりと問題は解決。 そこに笑顔で総司が、 「じゃあ一回も二回も同じ事ですから、私の分もお願いしますよ永倉さん」 「あっ! ぱっつぁん俺の分も!」 「ありがとう永倉さん……グス……私忘れませんから……グス……永遠に……グス……多分」 「止めろ! いつの間にか俺一人だけが死ぬ展開に話を持っていくのは! ちなみに橘、それ嘘泣きだろ!! しかも多分って!?」 てへ、バレちゃった――と碧がぶりっこしたところで永倉より土方の怒りが増した。
/640ページ

最初のコメントを投稿しよう!