横道る~と!! 終

10/13
649人が本棚に入れています
本棚に追加
/258ページ
『……おはよう生徒諸君。今日も1日勉学に励んでくれることを願うよ……』 この学校の理事長…ヨハネスの声だった。 この学校は外国人が理事長をやっているせいか、元々ここの学校の校風なのか……日本の学校にも関わらず、外国国籍の人と日本人の割合が5:5という状態である。 『さて、私が君達の朝の一時を邪魔したのはほかでもない……今度の夏休みの8月15日に我が愛しきソーマのライブがっ!……待てソーマ、落ち着け。私はただ』 『うるさい。黙れ。その舌引きちぎるぞ!!昨日からこそこそとニヤつきながら何をしているのかと思えば……よし、お前ら入って来い』 『ほいよー。黒松高等学校SM研究会部長、橘リッカです』 『副部長の竹田ヒバリです』 『うぅ…実験台兼ペットの台場カノンです』 『どういうつもりだソーマ……』 『あぁ…部活の宣伝させてやるから協力しろって取り引きをした』 『そういうことなので理事長さんごめんなさい……じゃあ、始めようか』 『………ペンチは止せ君達。あと、なぜ手を縛る。あと、なぜろうそくに火を着けるぅぅ!!ぬわぁああああ!!』
/258ページ

最初のコメントを投稿しよう!