『③ぼん』

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

『③ぼん』

サンボマスターは すっごい大人で 話すたんびに癒されて あたしは何回 救われたかなー? 唯一 優しさくれたね。 入りたての頃 勇気出して友希したら 快く引き受けてくれたね。 見る度にキャラ濃くなって でもずっと優しい所は 変わらなかったね。 あの時のあたしに サンボマスターが もしもいなかったらなんて 考えたら凄い怖いよ。 すずめはすずめなんだから すずめのままいきなよって 背中 押してくれたね。 サンボマスターにとっては 普通かもしれないけど あたしにとっては 凄い大事で 凄い良い思い出です。 電話した時も 本当にすっごい優しくて あたしはずっと 話していたかったよ(^o^) 熱くなって話したり あたしの話聞いてくれたり プリンとお酒大好きだったりw うちら愚痴仲間だもんね? だから年上っていいんだよなー😃 元カレの事も いっぱい心配してくれたね。 まだまだあたしは サンボマスターがいなきゃ 駄目なすずめです。 これからもよろしくね? サンボマスターがいてよかた! 大好き♥  
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!