再開・確しかめあう2人

2/4
159人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
私ゎ車に乗った。 「よっ(笑)いいの俺と会って?」 『だって健さんが準備しろって…汗』 「確かに(笑)とりあえずドライブね。今日ゎ何もしないから(笑)」 『よかった…。ふぅ。』 正直心の中でゎ少しがっかりしてる自分がいた。 少し車で走って山の中にある駐車場にとまった。 沈黙が少し続き、健さんが喋りだした。 「ホンマに俺でいいんか?一輝の方が若いし、俺なんかおじさんど?」 『いいですょ。健さんがいいんです。』 「ホントのSMに目覚めたな(笑) まっ。この前みたいのぢゃまだ②だけどな(笑) 俺がお前を調教して、 俺だけの愛奴にしてやる。」 そう言って私にキスしてきた。 私ゎビックリして逃げようとした。 「誰がやめていいって言った!」 完璧スイッチが入ってる…。 『だって何もしないって…』 「ふ-ん。逆らうんだ。」 そういうと後部座席にあるカバンに手をかけ、中から縄をとりだした。 その縄で鼻歌を歌いながら私を縛っていく。 私ゎ助手席に 縛られ身動きができなくなっていた。 すごくドキ②する…。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!