入学

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ

入学

「…先生? …みんな?」 ひとりの幼稚園児が教室に立っていた。 教室内には、先生と園児 みんな、血だらけで倒れていた。 教室の中心に、ひとりの 女の子の園児が居た。 金髪の女の子。 女の子は呆然と立ってる 男の子の園児を見た。 「…ふふ。驚いた?あたしね、魔女なのよ」 女の子は自分が魔女だと 男の子に言った。 「こいつらに罰を、与えたのよ」 女の子は笑って、言った 男の子は女の子を見た。 (…あれ?今まで髪の毛が金色だったのに…) 男の子は女の子の髪の色が変わっているのに、気が付いた。 まるで血の色に赤く染まっていた。 「ふふ。哀れな、子羊達にね…」 女の子は男の子に笑みを浮かべて、言った。 男の子はただ、何も言わずに女の子を見ている。 男の子は、そのまま、気を失った。 数時間後、男の子は目を覚ました。 そこは、自分の家であった。 男の子は何か、衝撃な事があったような事をぼんやりと考えた。 だけど、思い出せなかった。 それから、数年が過ぎ、 男の子は高校生になった。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!