えぇ~!ライバルゥ~!?

6/10
3113人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ
チャラ男「てか!誰だよお前!」 兄「えっ?妹の兄貴だけど?」 チャラ男「はぁ!?彼氏でもないくせに、でしゃばってくんじゃねよ!」 妹「ちょっ……」 兄「てか?お前年下だろ?何で、俺にタメ語で話し掛けてんの?」 チャラ男「関係ないじゃん!俺が何て話そうが」 ほっほぉ~久々に腹が立ってチャラ男に近づく怒れる獅子、お兄ちゃん 兄「お前もういいや、外に出ろ」 そう言って、チャラ男を外に出そうとする 妹「お兄ちゃん、もういいよ…」 妹が俺を止める、妹の顔を見ると不思議と怒りが収まった そこに、コンビニの店員が、駆け寄る
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!