感想・レビュー一覧 8件

偶然見つけたお話でしたが、とっても良かったです 思わず週末使って一気読み 寝不足です もちろん続きが読みたいです
1件1件
ありがとうございました(^-^)v 作品が?リズミカルなので楽しめました!!(^_^)v これからも頑張って下さいね(^^)v
1件
Chocoちゃん、お疲れ様でした(^^) やや甘雪弥さんに会えて嬉しかったよ~(//∇//) やはり、彼は静かなアツいね! 新作も楽しみにしてまーす! 600pは大変だろうけど、頑張ってねん(*゜▽
読んでる私もオーバーヒート(//∇//) 雪弥さん、サイコー(≧∇≦*) これってツンデレなの? 微Sなの? 悶えるわ~。
1件
キュン死しますー苦しいー(笑)
1件
赤ちゃんの名前、何かな~( ´艸`)
メールのやり取りですら楽しい2人だな(〃ω〃) キュンとしてしまったよ(//∇//)
きゃあああ あと少しーっ

/1ページ

8件