1

1/2
134人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

1

ゴールデンウイーク初日。 皆さんはどんなスタートをきったでしょうか? 私は、 旦那様の仕事の都合により、朝5時30分に起こされました…。 せっかく早起きしたし… っという事で、2度寝もせずに、身支度をして部屋の掃除、水回りの掃除をしました。 『部屋は心の鏡』っと言いますが、確かだと思います…。 表面状は綺麗にしているけど…見えない部分は 汚い…。 表面状の脱パチンコにならぬ様頑張ろう! そう思いました。 そうこうしているうちに、10時。 スポーツジムが開く時間になった為、ジムに行く事に… ゴールデンウイークの初日だし、お客さん少ないんだろうなぁ~… 暇人だと思われるの恥ずかしいなぁ~ っと、どうでも良いプライドを持ちながらジムの中へ… ビックリです! 結構の人数で、平日と変わりありませんでした… 若い女の子が一人で頑張ってたり、何故かこのGWに入会している女の子… そんな子達を見て、俄然勇気が沸いたおからは、いつも以上に負荷をプラスして筋トレしてきました!
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!