ありがとう。

2/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
今初めて告げるよ この気持ち 君は驚くけど ずっと想っていた ふたりの行く先が もし違っても 僕は想い続ける 君がいると楽しくて 君を想うと 笑顔がたえなくて 君のおかげで 毎日が幸せなんだ ありがとう。 ありがとう。 いくら言っても 足りないくらい 感謝の気持ちで いっぱいなんだ 心からありがとう。 今初めて告げるよ この気持ち 君も同じことを 想ってくれていた 君が僕を好きと 言ってくれるなら 僕は他に 何もいらないよ。 君のなにげない 言葉が嬉しくて 君の声が大好きで 君がいてくれて 本当によかった。 ありがとう。 ありがとう。 いくら言っても 足りないくらい 感謝の気持ちで いっぱいなんだ 心からありがとう。 君とのただ当たり前の 日常がすごく幸せで... たくさんの 幸せをありがとう。 心からありがとう...
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!