おとぎ☆学園2シーズン、スタートの前に

1/3
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/316ページ

おとぎ☆学園2シーズン、スタートの前に

初めて読む方もいると思いますが、この『おとぎ☆学園』はファンタジー的、青春学園コメディ作品です。 ギャグや笑い、感動、そしてバトルありの…まあ、前作を読めばわかります。 今回は前作『おとぎ☆学園』の続編です。 前作を読んでからご覧ください。その方がオススメです。 郁紗「次はストーリーだな?」 桃「じゃあ、僕がストーリーを教えるよ❗ えーっ、この作品のストーリーは…」 ……。 桃「前作を読めばわかります✨」 ピーター「ちゃんと教えてよ💦」 桃「だって、めんどくさいし~」 浦島「だから、あなたは下品…いや、失礼」 桃「んだと、てめぇぇぇ💢💦」 郁紗「おいおい、ケンカするなぁぁぁ‼💦」 初めて読む皆さん、すみませんが…ストーリーについてはケンカになる為、省略させていただきます💧
/316ページ

最初のコメントを投稿しよう!