出会いと付き合うまで

3/9
169人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
ここからは メタボ=Sクンですよ✋ 初対面で私は YOU!!に出て来たミクから すでに聞いていた Sクンだとわかってたけど あえてスルーしたww だって関係あるとか ゆっちゃったら 後々面倒臭いしー(-ε-;) ミクが店をやめた時も やめた後もかなり 迷惑したから余計にね ネー(´・д・)(・д・`)ネー そう思ってたけど Sクンも気付いてたらしく Kチャンに聞いちゃった はい秒でバレたーww 仕方ないから開き直って (゚∀。){オマエナンカシラネーヨ 的なまま接客してやった 私AB型だからね 使い分け出来るんで✋ まあ相変わらず Kチャン達は朝までいたし Tクンは暴れるし (隣の客とバトった♥) Sクンは無口過ぎて… みんな鬼うぜぇww だけど楽っちゃ 楽な席だったからね 好き勝手してるうちに 私の帰宅時間になり ママからお呼びが♥ 何気なく携帯見たら だーりんから 着 信 1 8 件 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル …早く帰りましょ💦 .
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!