残酷な駅のホーム

4/15
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
その時だった 改札口の方から女性の叫び声が聞こえたのだ (なんだ⁉⁉) みんなは一気に改札口をみた そこには見るもおぞましい人の残骸が砕け散っていた (うッ💥) 吐き気がした… だがそんな間もなく何かがこちらに近寄ってきていたのである (うわッ‼ なんだこいつ⁉⁉) 身長は165㌢ 俺たちより少し小さい男だった その瞬間駅から声が聞こえた (伏せるんだ‼) 声が聞こえたと同時に風船が割れるような音がした なんと警察が後ろから銃を乱射しはじめたのだ (うわァァァァァァァ‼ よくも町の人を‼‼) 銃口の先は男をねらっているはずなのに男は怯みもしない (Why?) 1人の黒人警察官が驚いた瞬間に警官の1人が叫び始めた (がァァァァァァァァァァァァァァ‼) グジャブジァジ 警官が目や口 鼻から血を流し始めた痙攣し始めた (どうしたんだ‼) グァァァァァァァァ‼ パンッ その警官が砕けてしまったのである 肉片が飛び散り人々の叫びが止まらなくなっていった
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!