いきなり❗❗

1/14
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

いきなり❗❗

ここはどこにでもあるような県立高校その名も 空天高校 教室ではいつも通りのにぎやかな光景があった 「今日も部活頑張らなくちゃ」とバスケ部主将荻原が言った そこに同じチームメートの健哉と和也と昇凜がやってきた 「そうだよ.だって来週の日曜はあの有名な巨龍高校との練習試合だもんね」とムードメーカーの和也が言った。 「そうだよね!がんばらないとね」 これはチーム一番の身長の健哉が言った。 しかしそこを昇凜が馬鹿にした 「お前らまじで勝つつもりかよ!あんなつよいところにかてるわけないじゃん」と その言葉に全員が反論した 「やって見なくちゃ分かんないだろ」と全員が怒った。 するとチャイムがなり先生がやって来た。 「お前ら早く席につけ」とバスケ部の顧問であり担任の小林がいった その後いきなり先生が言った 「今日から転校生が入る さぁ入ってきなさい」と言った すると身長170ぐらいの奴がきていきなり言った 「俺の名前は石垣カイト 好きなものはバスケ嫌いなものは勉強 希望部活はバスケ部で 全国大会に連れて行くのが目標だ!!よろしく」 と元気に言った
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!