2

2/2
860人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
涼「はぁ…」 最近は梅雨のせいか毎日雨が降ってる 今日も雨が降っていて 教室の窓を見ても ため息しか出ない 雨の日は憂鬱な気分になるから嫌い けど… 裕「涼介!!帰ろぉ^^」 俺の恋人の裕翔が教室の入り口から 俺の大好きな笑顔を見せて俺を呼びに来た 裕「涼介…//き、きょうは…相合い傘して帰ろ??////」 げた箱で靴をかえてる時 裕翔が恥ずかしそうにそう言った 涼「いいよ^^相合い傘して帰ろ」 裕「やった////」 そう言うと裕翔は傘を広げ俺が来るのを嬉しそうに待っていた 小さい傘の中いつも以上に密着して歩く俺ら 裕翔は相変わらず頬を赤く染め 嬉しそうに歩いている そんな裕翔を見て俺は思った 憂鬱な雨の日も 大好きな君のかわいい姿が こんなにも近くで見れるのなら 雨の日も悪くはないのかな… なんてね。 (裕翔かわいいっ) (なっ//かわいく‥ない…もん////) end .
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!