兄弟‼

28/42
3139人が本棚に入れています
本棚に追加
/891ページ
蓮「ゴミはゴミ箱に捨てろ。」 爽「はい…。」 爽馬君が渋々ラーメンのカップをゴミ箱にいれた。 「にゃーん。」 蓮「痛い痛い。」 蓮が指を噛まれてる。 愛「あっミィ。」 蓮「甘噛みだからいいって。」 羽「あたしも遊びたい。蓮君ばっかりずるいよ。」 蓮「おいで。」 爽「家族だな…。」 爽馬君が寂しそうにこっちを見ていた。 蓮「こっち来いよ。」 爽馬君が蓮の隣に座った。 ミィが身体をブルブルと振って私の膝の上に乗る。 爽「愛華ちゃんに一番なついてるのか。」 愛「あっ違うの。一番なついてるのは蓮なの。」 蓮「愛華もよく引っ掛かれるんだ。」 爽「そっか。」 ミィがしっぽをユラユラ揺らしてそれが何回も当たるんですが。 愛「ミィホントに寝ないで。」 聞く耳持たずで寝ようとする。 蓮「ミィ、寝ようね。」 蓮がミィをゲージの中に入れて毛布をかけた。 愛「羽蘭お風呂入ろうか。」 羽「うん。」 爽「俺も入る。」 爽馬君は蓮に頭をおもいきり叩かれた。
/891ページ

最初のコメントを投稿しよう!