1/8
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ

WingSide 「しかし意外ですね?」 「何がです?」 「いや…私が思うにあーゆうサイトにはおじさんみたいな人がやってると思ったんで…」 彼女は下唇に人差し指を添えながらいった 可愛すぎ! 「そうですか?じゃあ僕は若くみれますか?」 「いくつですか?」 「21ですよ…まぁ…駄目な若者ですがね」 「そうですか?…そんな事よりどこかに行きませんか?」 「えっ…あぁそうですね…では食事でも…「いきましょう!早く早く!」 なんか性格が思ったより明るい…てか遠慮無いな…まぁ…自分が誘ったんだし… 「行きますか…」 僕らは店を探しに歩き出す 「どこにいるんだろ…Wingさん」 長髪で黒髪の女性が立っている 肩に青いリボンがある
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!