あとがき

2/2
188人が本棚に入れています
本棚に追加
/348ページ
 ……まず。  本当にごめんなさい。  更新が亀過ぎて、きっと途中で呆れてぽーいってした方もいらっしゃると思います。  すみません。  ここでようやく、吸血鬼の紅姫Ⅱ完結となります。  ここまで読んで下さった方々、今までありがとうございました!  おかげさまで最後まで更新出来ました。  本当にありがたいです。  ファン登録、応援コメントの数々……。  他作品、まだまだ完結出来ておらず、これから時間をかけて更新することになるかと思います。  今年、私は受験生のためきっと進まないと思いますが。  こんな作者の亀スピードな作品にお付き合い頂きました方々に、心からお礼申し上げます。  ありがとうございました!  これからも少しずつ頑張りたいと思います。  作品の途中で、あれ、おかしいなって部分がありましたらページ・箇所・疑問点などまたお知らせ下さい。  それでは、簡単になりましたがこのへんで。 2011年8月5日  もみじ かえで
/348ページ

最初のコメントを投稿しよう!