プロローグ

1/2
491人が本棚に入れています
本棚に追加
/1024ページ

プロローグ

「パトカーばっかじゃん! なんなのよこれ!?」 「ちょっと…アレ本物? 撮影用の人形じゃないの?」 「うわ、何アレ…。超グロいんだけど…」 「バカ…! 聞こえるぞ」 「見て、あの人…。母親かな…。さっきから口を開いたまま動かないよ…。大丈夫なの、アレ…」 「かわいそう…」 「なんかあったの?」 「飛び下り自殺だってよ…」 「嘘! マジで!? どこのクラスの奴よ!?」 「ひどい…」 「見ちゃダメだ…」 「離れて! ほらぁ、離れなさい! 携帯電話での撮影はやめなさい! おい、そこのお前! さっさとロープを張れ! 現場に民間人を近づけるな!」 「それよりビニールシート持ってこい! いつまで死体を人目に晒しとく気だ!」 「おい! 鑑識はまだか? …ああ、もう! 現場に近づかないで下さい!」 「ちょっと! 何すんのよ! 見えないでしょ!」 「痛てっ! おい、押してんじゃねーよ!!」 「アンタが押したんだろうが!」 「ねぇ行こ! もう行こ! 気味悪いよ…」 「アタシ…すっごい気分悪くなってきた…」 「ママー、なんでいっぱい人、集まってるの? もっと前! 前にいきたい!」 「見ちゃダメ! あっちに行こうね…」 「あんなに若いのに飛び降り自殺か…」 「ってかさぁ、やっぱ自縛霊っつーの? 死んだヤツに引きずられてんじゃねぇ? あのガッコってさ…前にも人が死んでんだろ?」 「やめてよ…。アタシんち、こっから近いんだから」 「あそこさ、金持ちとか多い私立校じゃん? 芸能人とかも通ってんでしょ? 本当に自殺かよ?」 「いじめとかさ…」 「まさか…」 「学校だしさ、色々あるんじゃないの…」 「そういや、前にあの学校でさ…」 「ただの自殺かな…」 「変な噂もあるしさ…」 「言えてる…。ああいう綺麗で華やかな学校に限って案外さぁ…」 「なんでも、七不思議っての? それの元になったいわくつきの殺人事件が昔あったっていうぜ…」 「ねえ奥さん、聞きました? あの学校なんですってよ…」 「ええ、また聖真学園ですってねぇ…。怖いわ…」
/1024ページ

最初のコメントを投稿しよう!