鬼は外

5/10
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
いち早くそれに気付いたのは新八だった。 神楽がだんだんウトウトしはじめ、二人で寝るように進めている、正にその時。 『―――』 「?」 音がした。 襖の奥、ここのオーナーの眠る寝室で、音が。 「姉上、今何か聞こえませんでした?」 「え?何も気づかなかったけど……」 次いで、ドサッと何かが落ちる音。 流石に心配になり二人で顔を見合わせると、新八は襖を覗いてみることにした。 「姉上は、神楽ちゃん連れて下がっててください」 「分かったわ」 二人が玄関の方に消えたのを確認して、一人頷く。 そうして、覚悟を決めて襖へと手をかけた。 「銀さん?」 .
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!