天翔る風神

5/10
1130人が本棚に入れています
本棚に追加
/272ページ
先ほど、私達が談笑していると、玉座に備え付けられている城門を映す球に、3つの影が映った。 1人目をみた時は、思わず喜んだ。1人目は私達の仲間であるはずのトマト君が映し出された。 そして次に映ったのは例の奴ら…そう、トマト君は裏切ったのだ。 いや、突如流星の如く現れた詳細が何もかも不明な彼は、最初から敵だったのかもしれない。 と言うか、元から人とは言えなかったし。 だがそんなことはどうでもいい。今はどうやってこの4人を守り抜くかが大事だ。 今から逃げてももう遅い…私に力を貸して、セン! 「まさかマダオが負けるとは…。」 青ざめた顔で震えているノエルおじ様。 「あと数分でここまで来るわね。」 扇をあおぎながら落ち着かないのか部屋を歩き回るヤネケおば様。 「レーラ、万が一の時は僕が君を守り抜いてみせる。」 しゃがみこんで体を震わせているレーラに、カイスが足を震わせながら寄り添う。 「う…うん。」 レーラはカイスの言葉に小さく頷く。 「大丈夫、私があなたたちを守るからね。発動!不破付和装璧(ふわふわそうへき)!」 私はセンから貰った魔法を封じ込めた玉を割り、センの魔法を発動させた。
/272ページ

最初のコメントを投稿しよう!