~旅立ち~

10/18
733人が本棚に入れています
本棚に追加
/682ページ
食堂のドアを開けたら美味しいそうな匂いがしてきた。ビーフシチューのようだな アリア「わぁ~ビーフシチュー♪美味しいそう~」 アリアが目を輝きながら席に座り「みんなはやく~」と言ってスプーンを持っている 女将「いっぱいあるからいっぱい食べてね」 ライド「じゃあ食べようかクリス、ケイト」 アリア「ケイト?だぁれ?」 ライド「そういえばアリアは、知らなかったね。ご飯食べながら話すよ」 ケイトたちは、席につき女将が作ったビーフシチューを食べた。 ライド「これは、美味しいよ。」 アリア「本当だぁ~美味しい♪それでさケイトってだぁれ?」 ケイト「‥‥‥俺の事だ」 アリア「??ガルク兄ちゃんのこと?」 よくわからず首をかしげるアリアそこにライドが ライド「ガルクってのは偽名でケイトがホントの名前なんだよアリア」と付け足した アリア「そうなんだ~ガルクにい‥じゃなかったケイト兄ちゃんなんで偽名使ったの?」 ライド「僕も聞きたいななんでだい?」 ライドは食べながら聞いてきた、アリアは「おかわり~」とおわかりしていた。 ケイト「‥‥‥別に理由はない」 クリス「本当に?」 ケイト「‥‥あぁ」 ケイトは、そっけなく返してご飯を食べおわった。 ケイト「先にいってる」 と言って食堂から出ていった。
/682ページ

最初のコメントを投稿しよう!