感想・レビュー一覧 20件

( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )(
( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )(
1件
こっちはいつ更新するんですか? こっちも楽しみに待ってます!
1件
更新が待ち遠しい! もっとブラックスター私情を知りたい。
1件
ブラックスターの事情を知ってしまったら敵として見れくなりそうです(笑) でも話が深くなって楽しいです!
2件
本編で最初に登場した時のヒカルと、こっちのヒカルとの性格の差はいったい。
更新待ってます。
こんばんは♪ランスさんの作品、ドキドキしっぱなしでランスさんがスゴク大好きです(^^)♪ランスさんにどっぷりはまっちゃいました☆ 殆ど読んでしまって、あとは日記帖が10ページくらいです。読み終えてしま
更新されるの楽しみにしてます♪♪
3件
ブラックスター大好き✨
4件
いつも楽しく読ませてもらってます。 はるかを殺したからユキヤはひどい奴だと思ってたんですけど本当ははるかのことが好きだったんですね(´・ω・`) このことを和也が知ったらユキヤを許してユキヤをこん
とても面白いです(*^^*) 更新を心待ちにしています(´ω`)
1件
良い
??
嫌な予感😓
そこの研究所に行ったせいでユキヤ改造されるんかな??
おもしろすぎです!!
2件
すごい楽しみにしてます(*^^*)頑張ってくださいd=(^o^)=b
1件
更新が…待ち遠しい(@゚▽゚@)
1件
更新待ち遠しいです。
1件

/1ページ

20件