5月5日(水)

2/2
1592人が本棚に入れています
本棚に追加
/1578ページ
   昨日は本当にモバゲー以外何もしませんでした(-.-;)  最近始めた『アクアスクエア』(水槽で魚を育てるゲーム)と『恋してキャバ嬢』を集中的にやってます。  魚は実際飼うと面倒ですが、ゲームなら楽チン。  実は金魚にまつわる恐怖体験があります。  そう、あれは私が幼稚園の頃でした。  夜に家族で近所の夏祭りに行ったんです。定番の金魚すくい、勿論みんな楽しくやりました。  20匹ぐらい取って、幾つかの袋に分けて入れてもらいました。    真っ暗な中、車に揺られ家に帰って、とりあえず金魚をバケツに入れました。  ここまでは普通です。事件は一週間後に起こりました。 「なんか車の中、臭くない?」 「だよね。なんだろ?」  車に乗ると異臭がするのです。初めは原因が分かりませんでした。でも、それから数日後。  母が車を隅々まで掃除した時に見てしまったのです。  助手席の足元のマットの下にあった、3匹の干からびた金魚の死骸を……。  帰り際に袋から跳びはねて落ちたんでしょう。ですが、何故マットの下で見つかったのかは謎のままです。  生き物は大切に。  image=341727215.jpg
/1578ページ

最初のコメントを投稿しよう!