[1]再会

2/5
前へ
/9ページ
次へ
チョリース💥 ウチの名前は東ユキナ。六角学園大学一年生だょ。 「ユキナー!起きて!」 ユキ「起きてるぜ。今いくっ」 着替えて下に行くと2人の姉貴がもう座ってた。 「おはよぉ、ユキナ」 ふにゃっとした笑顔に思わずユキは抱きついて挨拶しちゃう。 「おはょ(>.<)サエちゃん」 抱き返してくれる二番目の姉貴サエちゃん。 「2人とも朝から仲がいいのは分かるけど講義に遅れちゃうよ?」 サエ「ってか今日マイちゃん午後からじゃなかった?」 「朝ご飯は今日の元気の素だからちゃんと食べなきゃ。それに理事長に呼ばれてるの」 そういっておにぎりを食べるのは一番上の姉貴マイちゃん。 2人ともユキのダチみたいな兄弟っす―
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

52人が本棚に入れています
本棚に追加