初春「グレてやる」

85/94
277人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
上条「はっ!…いやいやいや、俺が泣かせたわけじゃねぇよ!!」 上条「つーか待て、もとはと言えばお前らが元凶だろうが!」 御坂「そうね……一日中、あんたたちのこと、見させてもらったけど…」 上条「見てたの!?」 御坂「…要するに、初春さんは、もう誰にも舐められないように、不良になろうとしてた、ってことでしょ?」 上条「分かってんじゃねぇか!飾利ちゃんがどんな決意で不良になったと思うんだよ!」 御坂「(飾利ちゃんって……私にも名前で呼んでくれないくせに…)」プンスカ 御坂「…確かに……それは私たちが悪かったわ…」 初春「……グスッ……グスッ…」 御坂「…初春さん、本当にごめんなさい。まさか、ここまでするとは思わなかったから…」 御坂「調子いいかもしれないけど、とても、反省しているわ…」 初春「……グスッ…御坂さん…」 御坂「でも……やっぱり、貴女には、不良なんて似合ってないと思うの……」 初春「………グスッ…」 上条「………………」 御坂「あんたも、薄々そう思ってたんじゃないの?」
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!