Dear you…

6/7
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「先生、脈 血圧共に弱ってきています。大変危険な状態です。」 「手は尽くした…あとは…」 ―沖田side― バタンッ 「総悟!!」 またうるせぇのが来やがった。 次はなんだってんだ。 「おい!!てめぇらそれでも医者か!?諦めてんじゃねぇよ!!」 「トシ!」 「近…藤さん、土方さん…」 「総悟!!」 目を開けたら 今まで見た事ねェ 必死こいた 二人の顔が見えた。 嗚呼 死ぬのか…。 「馬鹿野郎!!そんな顔しやがって…てめーはまだ生きんだよ…俺達と馬鹿みてぇにまた桜見て、万事屋の野郎共と喧嘩して、酒飲んで 剣振り回すんだよ!! だから そんな、俺達の見た事ねぇ顔で、笑うんじゃねぇよ…っ」 「ハ…何、言ってんですかィ…本当、馬鹿っ面でィ、アンタは…、昔と変わんねぇ、マヌケ面でさァ…。」 「総悟…総悟…馬鹿野郎…ッ」 「近藤さん…ガキじゃねぇんですから…そんなに…泣くんじゃねーや…」 零れる涙と笑みに 終わりの合図がわかる。 「俺ァ…多分一生…アンタらの事、好きで…いられる…気がしまさァ…。」だから 最後なら 言わせて下せェ。 「ありがとう… ございやした…。」 .
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!