好きだ...

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
好きだ... こんな言葉... 誰にだって言える。 だけどな? 信じてくれよ。 俺は本気だ。 君に出会って 本当の『愛』を知った 気がする。 少し目が合うだけで ドキドキして... メールがきた時は 1秒でも早く メールを返そうと 必死になって... 返事が遅い時は すっごい 心配になってさ... 話せた時はもう言葉じゃ 表せないくらい 幸せな気持ちになるんだよ。 こんな気持ち 初めてなんだ。 君となら 永遠... あると思うんだ。 単純だろ? 君と一緒の未来... 考えるだけで ドキドキする。 一緒にいられるだけで 十分なのに 俺馬鹿だからさ 欲望が溢れてくるんだよね。 手繋ぎたいとか デートしたいとか 君が自分の 自分だけの 特別な人であってほしい って願ってしまう。 俺ってやっぱ馬鹿だよね。 だけど こんな気持ちになったのは 初めてだから。 君のこと大好きだから。 これだけは信じて下さい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!