感想・レビュー一覧 6件

ちょwニヤニヤが止まらんですw

説明欄のyesのところガチで押してしまった。 まあいいや。えっと、とりあえずニヤニヤが止まらんでした。更新頑張ってください。ご自分のペースでどうぞ!いくらでも待ちます!
続きをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー続きを、下さいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお願いします_○/|_ 土下座
おもしろい!!
終始ニヤニヤが耐えませんでしたぁぁ!!! いやぁおもろいっす! 更新頑張ってください! 応援してますっ!!!
1件
泡沫さん同様にニヤニヤしながら読みましたw 更新頑張って下さい!
1件
面白かったです(≧~≦))ププッ この小説見てるとき笑いが出そうでした 口元が緩んでずっとニヤニヤしてました;; 更新頑張ってください
1件

/1ページ

6件