似た者同士の不器用同士 - 土*銀 馴れ初め

6/6
240人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「...ぁ?あぁ、沖田くんがね、教えてくれたの」 まぁ、そのプレゼント、中身はマヨだけどな、と笑いながら席を立つ銀時を、嬉しさやら恥ずかしさやらで心臓の落ち着かない土方が見詰める。 「....沖田くんがね。もう一つ教えてくれた」 「...?」 土方を振り返り、ニヤリと笑い、自分を指差す。 「土方くんも、物好きだなぁ」 「...っ!!」 思わずガタンと身を揺らした土方を見て笑い、そのまま歩き出した。 「誕生日おめでとうね、土方くん。..わざわざ銀さんからのプレゼント、無駄にすんなよなー」 銀時の去った後、沖田に気付かれていた焦りや、銀時に気持ちを知られた焦りで爆発しそうな心臓を押さえつつ、プレゼントを見る。 と、箱に小さく何か書かれてあるのを見つけ、大きく目を見開いた。 「──万事屋!!」 万事屋への帰り道を歩き始めていると、後ろから息を切らせた副長さんが追ってきて。 気付くのが早いなぁ、と思わず笑って歩みを止める。 「..っお前に...っ伝えたいことがある──!!」 箱に記したメッセージ。 『俺もお前も似た者同士。頭ん中は一緒らしいな、どこまでも』 お互いに、厄介なヤツに惚れちまったもんだ 了 (土方さん、Happy birthday!)
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!