4/5
92人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
もくもくもくもく 止まることのない黒い煙と真っ赤な炎。 (俺、なくなっちゃうんだ) ぬいぐるみだもん。 燃えたら、跡形もなくなくなってしまう。 たっちゃんはどう思うかな。 たっちゃん… 俺がいなくなっても大丈夫かな。 たっちゃんももう大人だもんな、大丈夫…だよな。 こういう気持ちを… (人は、カ ナ シ イ っていうんだ) たっちゃんといれたときは楽しかった。 たっちゃんにキスされたら嬉しかった。 たっちゃんがいないときは寂しかった。 たっちゃんに意地悪されたときは怒った。 たっちゃんとの…お別れは、 カ ナ シ イ なんだ。 .
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!