『太陽の楽園~Promised Land~』

1/1
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

『太陽の楽園~Promised Land~』

大きな旅に出よう 太陽と風の彼方へ きっと地図にはない 楽園のドアを開いて この世界に君が誕まれた朝 祝福の鐘が鳴った たったひとつ宝物を抱いて 人は生まれてくる あの日の気持ちを忘れないで 心に流れるDear My Songs 僕らは旅の途中 太陽の国を目指して どんな地図にもない 約束の場所へ ありふれた物語を 果てしない未来に変えて きっといろんな夢 叶えてゆくから…笑って 見えないけど宝物はいつも 心の奥にある あの日の気持ちを忘れないで 心に広がるDear My Place 希望の鐘が響く 運命の扉開いて きっとたどりつける 最後の楽園 悲しみの雨が続く そんな日も泳ぎ続ける ずっと胸の奥で 信じてきたんだ…自分を 虹の向こうに あしたが生まれる音がしたら 僕らは旅の途中 太陽の国を目指して どんな地図にもない 約束の場所へ ありふれた物語を 果てしない未来に変えて きっといろんな夢 叶えてゆくから 希望の鐘が響く 運命の扉開いて 悲しみの雨が続く そんな日も泳ぎ続ける ずっと胸の奥で 信じてきたんだ…自分を
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!