バイオハザード4

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

バイオハザード4

ム.「何だ、ここは?」 村A「オイコラ!ステーロ!」 村B「アガメロ!」 ム.「お静かに。...何をする!」 村人が斧を投げてきた。 ?.「大丈夫か?あんた。」 謎の男が銃を撃ちながら聞いてきた。 ム.「目が!目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」 ド.「あらぁ!」 なんと謎の男が放った弾丸がムスカとドナルドにも当たった。 村A「NO!」 村B「ぎぁぁぁぁぁぁ!」 しかし、村人にも当たった。 ム.「あえて、『ありがとう』とは言わん。」 ド.「らんらんる~」 マ.「...」 ム.「君の名前は?」 レ.「レオン・S・ケネディ。」 ム.「レオン君。私はムスカ大佐だ。」 ド.「僕はドナルドって言うんだよ。」 マ.「俺はマリオ」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!