第18章[拝啓]

7/7
924人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
凜へ いつもありがとう。 凜の手紙、すごく元気が出るんだ。 赤ちゃんも、すごく成長が早いの。 きっとすぐ大きくなる。 凜みたいな女の子になったらいいなって、いつも思ってるんだ。 凜がいたから、私は幸せになれたんだよ。 ありがとう。 いくら言っても言いきれないほど、感謝してるんだ。 大変なのにいつも切手の調達ありがとう。 手紙はこれで最後にしよう。 赤ちゃんが生まれたら、また手紙をください。 楽しみにしています。 凜のこと、ずっとずっと大好きだよ。 ありがとう。 千世より
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!