【市丸隊長って……】

4/8
636人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ
修「何すんだよ……  阿散井。」 その手は恋次さんのものだった 恋「ハァ~間に合った…先輩、あまり鈴香のこといじめないで下さいよ。」   グイッ 『わ!!』 恋次さんに腕を引かれ修兵さんから離された 恋「大丈夫か?」 『な、なんとか////(ちょっと怖かったけど)』 修「や~。わりぃわりぃ、鈴香があまりにも初々しい反応するからついな😁」 『ついって…』 恋「先輩は刺激が強すぎるんすから……って、それより早く行きましょうよ。書類の量だって半端ないし。」 修「そーだな。まずはどこから行くか……どこ行くんだったっけ(汗)?」 『えっと…(ペラ)…二番隊・三番隊・六番隊・九番隊・十番隊・十一番隊ですね。…改めて見ると結構多いなぁ~、行くところ。あ、だから卯の花隊長は終わったら帰っていいって仰られたんだ。納得。』 恋「六番隊と九番隊は…」 修「俺らもついていけばいいか…って…」 恋・修「え?…今どこって言った?」 『? 二番隊・三番隊・六番隊・九番隊・十番隊・十一番隊ですけど…』 恋・修「三番隊~!!」   ビクッ 『え?なんですか?』 恋「三番隊って…あの市丸隊長の…」 修「いくらいつも仕事を怠けているといっても……今日もさぼっているとは限らない。…もし、会ったりなんてしたら…」 恋・修「鈴香が危険だ!!」 『あの~』 どうしたんだろう…二人していきなり黙り込んで(というかブツブツ言ってる?) 三番隊に何かあるのかな?
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!