万引き、援助交際、初体験

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

万引き、援助交際、初体験

毎日のように万引きをして過ごしました。 好きなものがタダで手に入る… なんて楽しくて楽なんだろって… 馬鹿の考えです。 衣類から化粧品、食品、手に入らないものはありませんでした。 毎日学校を抜け出してカラオケにいって遊びまくり… ある時友達の1人が、超楽なバイトあるよっと教えてくれました。 小心者の私はバイトについていきました。 自分のお父さんよりも年上のおじさん… 駅のロータリーで待ち合わせ…車に乗ってホテルへ。 お風呂場でまっててといわれていた私は黙ってお風呂場にいました。 何がなんだかわからず、また駅までいきおろしてもらいしばらくして、友達がいきなり一万くれました。 え??なんで? どーしたの? そう同様する私に援交だよ!と… その子はヤリマンと噂がたつほどの子でした…まさかとは思いましたが、さっきの人とHをしたみたいです。当時は3~5が相場でした。 やりなよー 紹介してあげるし ついてくから そういわれて初めて私も知らないおじさんと会うことになりました。 私はまだ処女だったので、Bまでという約束でした。 その友達がセッティングしてくれたことを信じて行きました。 でも生理がきてしまい、それを話したら大丈夫といわれホテルへ… ホテルへついたら友達はお風呂場へ… 私はされるがまま。目をつぶって我慢。 こんなに痛いの?と思った時には遅かった… 初体験…生理…援交…おじさん… 本当にショックすぎてなにも話せませんでした。 もらった金額10万… 私はそれだけの価値… 友達に話が違うじゃんといったら逆ギレ… しかもついてきたんだから半分よこせと… 今までにも男を寝取られたり、悪口を吹き込まれたりとされていたので、友達は早くやめたくて仕方がありませんでした。 きちんとお付き合いをして私は万引きをやめました。もちろん援助交際も。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!