王道キター!!

2/3
1803人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
どうもこんにちは 変態腐男子こと、水上真希と申しまする 水上真希と書いてみずかみまきと読む! ………分かりますよねごめんなさい 「でね、転入生だってよ結!王道だよ!王道キタコレだよ!」 『あーはいはいそうですかそれはそれはよかったですねー』 「何でそんなに棒読みなのかな!」 只今、Skype中でっす☆ 相手は、コンピューター(以下PC)の中で笑う同志(?)でありテライケメソのmy,親友、滝沢結(タキザワユイ)だお★ 「じゃあまた報告しまっする!」 『はいはい、またな真希』 「むっふっふ」 一通りの会話らしきものが終わって、座っていた回るイスごとくるくる回転 生まれてから約16年間…俺はずっとこの為だけに生きてきた そう、萌の為に! 私立新凪学園と言うこの巨大な金持ち学園いや、マンモス高に入り 一人部屋がもらえる生徒会に所属 そして盗聴機製造などの知識を高め 色々と…頑張ってきた……… 俺、ぐっじょぶ!! てか今の台詞(俺はずっとこの為だけに生きてきた)って、某アニメのキャラソンで似たやつあったな いや、関係ないけどなんとなくですごめんなさい
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!