覆水盆に返る。

3/13
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/226ページ
悠太は、現場監督に相談する。 「そうか。悠太はプライドも何もかも捨てても栞さんを守りたいか?」 「はい。 …だけど、栞さんの身体がちゃんと戻って、色々分かるようになって、自分が置かれている立場が分かったら、ショックを受けると思うんです。 本来なら、御主人が傍にいてあげるのが筋なのに、離婚したがってるなんて知ったら………。」 「でも、今の状態で栞さんは、御主人ではなく悠太を求めているんだろ? 彼女の中にはもう覚悟が出来てるんじゃないかな?」 「そうでしょうか?」 「オレは、そう思うな。 悠太、お前の誠意はちゃんと伝わっているぞ! オレにも彼女にもな。 それがお前のずっと欲しがってた[信頼]だ。 その信頼を更に積み重ねていけば、もう過去の過ちを恐れることはないんじゃないか?」 「はい。。。」 「お前を手放すのは惜しいが、頑張るんだぞ!」 「はい。ありがとうございます。」 悠太は監督に頭を下げて、Saikenを後にする。
/226ページ

最初のコメントを投稿しよう!