物語は甘くない

 無音の空間。真っ白な扉。開かれた先に待つのは……闇、だった。

空一

ファンタジー 休載中 過激表現
1時間39分 (58,992文字)

455 734

あらすじ

 あの普通の学生だった毎日はもう戻らない。  血に塗れた両手を眺め薄く笑う。  尾てい骨辺りから広がる痺れに恍惚とした表情を浮かべ、それに浸る。  ああ、もう戻れない。  この頭はもう、壊れてる

シリーズタグ

感想・レビュー 3

これからどうなって行くかが楽しみな作品、主 人公が壊れて行くような作品は結構少ない気が します。
やっぱり面白いなぁ(*^o^*) 更新待ち続けます(`∇´ゞ
ネタバレあり
まだまだ短いですが、これからどう展開していくか期待です! 描写が細かいのに、文章はくどくなく読みやすくて情景が思い浮かび易いです(*´∀`*)更新マダー?

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0