出逢い

12/13
469人が本棚に入れています
本棚に追加
/467ページ
「あー…やぁっ大丈夫ですよ♪ てか楽しんでないでしょ? 飲みましょ 飲みましょっ♪ 濃いさ…ハーフですか?」 「フッ(笑) うん ハーフで」 ホントよく喋るなぁ… ぎこちないスーツの着こなしと盛るには、短すぎる黒髪からして新人なんだろうけど 酒やけした声でも、必死に「盛り上げます!」って感じが好印象 「はいっ 姫っ どーぞっ♪ じゃあじゃあ初回は飲ませ放題なんで ビールいただいていいですかっ?」 「…どーぞ」 自分達が飲み放題ってだけでなくホストにも飲ませ放題だったりするけど なんの利益もないのに普通 自分から飲まないでしょ? 酔わないと接客出来ないのかもね? 「んじゃ改めてまして純ですっ♪ いただきますっ♪」 .
/467ページ

最初のコメントを投稿しよう!