飴から始まるSTORY~叶くんの場合~

1/4
259人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

飴から始まるSTORY~叶くんの場合~

「…廉----……?」   部室に居るって言うから来てみたンだけどなぁ… まぁ、ここで待ってれば来るかな。   「…誰か居るの…?」 「ぅおっ;!!?」   だ…誰だっ;??ってこの声…ここのマネジか…?   「悪りぃ;廉…三橋がここに居るって言うから…;」 「その制服…三星学園?…!もしかして、叶…くん?」   解ってもらえてょかった…; …って…ぇ;?今このマネジ…制服で三星って解んなかったか?ょく覚えてるなぁ……   「…ぁ;!そぉだ;叶くんぁのね、三橋くんが補習だからちょっと待ってて…って言ってたょ;伝えるの遅くなってごめんね;」 「ぁ、ぁあ。それぐらい構わねぇよ。」 「ょかった♪ぁりがと♪♪叶くんって、三橋くんと付き合ってるんでしょ♪?」   ………………;   「(…何で知って……;?廉が言うわけ…なぃょなぁ…;?)」 「だったら……(ゴソゴソ)…ぁ、あった♪これぁげる♪♪」   ポン…と渡されたのは…飴玉??   「それね、今女子の間で流行ってる…何だっけ?…ぁ!"素直になる飴"なんだ♪騙されたと思って三橋くんにあげてみてね♪♪♪」   素直になる…飴玉…か…。 女子の間で流行ってるモンなんか知らねぇけど…。 …まぁ、廉は飴玉とか昔っから好きだから調度いいけどな。       「しゅ、修ちゃんっ;!ま、待たせて…ごめ…んねっ;?」   勢いよく部室のドアが開いたと思ったら、廉がでっかい荷物抱えて入ってきた。 明日は日曜日で部活がない。それに今日明日、家族は泊まりがけで出掛けたのをぃぃコトに、廉をうちに泊めるコトに。   「そんなに待ってねぇょ、それじゃ行こっか♪」 「ぅ…ぅんっ♪♪」       …まぁ…人間、想定外のコトが起こるなんて思って無ぃんだょな…;        
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!