大覇星祭前日

4/5
830人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
?「よぉーお二人さんこんな所で何してんだ?」 御坂「えッ!な、なんだあんたか!」 上条「星野こそこんなとこで何してんだ?」 上条と御坂はほとんど同時に答えた。 星野「あのなー二人同時に言われてもなー…そういえば二人とも何か楽しそうな話ししてたよな!俺も混ぜてくれよ」 御坂「えッ!そんな楽しそうな話ししてないよ!」 上条「そうそう、そんなたいした事じゃないから」 星野「フーン!罰ゲームの話しとかしてたのにそれはないよな!」 御坂「聞いてたんかい!」 星野「当たり前だろ!御坂がどうやって当麻と…」 御坂「ストップ、ストップ!それ以上喋ったら一日中電撃浴びせるわよ!」 星野「分かった、分かったから電撃浴びせるの止めてくれ!いくらレベル6の俺だからといってそんな事されたら死んでしまいます。」 御坂「ったく。分かったなら良いわよ!」
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!