落ちこぼれと仲間達

5/26
6876人が本棚に入れています
本棚に追加
/475ページ
俺はベルとサナに追いつくと早速質問攻めをされてしまった。 サナ「誰と喋ってたの?」 ベル「女子(おなご)か?女子なのじゃな?」 ウル「あ、ああ…確かに女の子だったけど…ぶつかって挨拶しただけだよ」 ベル「本当にそれだけじゃろうな~?」 中々信用してくれないな…仕方が無い。 ウル「俺はお前たちに女たらしだと思われていたのか…」 落胆したような声で下を向きながら呟く。 サナ ベル「うっ…」 ウル「俺は人嫌いなのに…2人には信用されていると思ったのにな…」 サナ ベル「ううっ…」 ウル「俺も信じてたのにな…」 サナ ベル「うううっ…」 よし、もう1息だ。 ウル「もういいよ…またこれで俺は1人か…」 そう言って踵を返すとローブをギュッと掴まれた。
/475ページ

最初のコメントを投稿しよう!