一つ屋根の下

平凡な私がイケメン4人とひとつ屋根の下で同居!?逆ハーレムラブコメディ―…?

サクラ

恋愛 完結 過激表現
3時間7分 (111,713文字)

5,056 397

あらすじ

主人公、七瀬 遥(ナナセ ハルカ)は今年の春から高校01年生!! 憧れの櫻華高校に合格し、学校から近い部屋を探していたら、ルームシェア募集のチラシを発見。 すぐさま入居したのはいいが…… 「

シリーズタグ

感想・レビュー 3

えっ!…なにこれ…花より男子のパクリじゃんw初めの方楽しく読んでたら…最後のいじめてた女が過去は不細工とかももろ花より男子ww
1件
やぁー、これはまぢでやばいよっ! 読んでるうちに泣けてきた(*_*) これからもがんばってくださいっ♪"
ちょっと泣けたァ~ ってかだいぶ!? この作品イイょ! また 書いてネ☆期待してる♪